Welcome

いらっしゃいませ(*^_^*)

このブログでは、JAMHA認定ハーバルプラクティショナーである私Serendipityのハーブと戯れる日々を書かせていただいています。

気まぐれなペースで更新しておりますが、末永くおつきあいくださるとうれしいです♪

Click please!!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

Contact Me!!

お問い合わせ&ご質問は、こちらのフォームからどうぞ。
<<お問い合わせ、ご質問>>

2011/07/03

薬草魔女の知恵を借りに。。。

今日は薬草魔女Jonaさんのワークショップに参加させて頂きました♪

ワークショップについては、こちらをご覧くださいね。

会場には、あふれんばかりの女子達(*^_^*)
自己紹介を聞いていると、皆さん魅力的な方達ばかりで
その時点で1つめのピークな感じでした。

Jonaさんのお話もご自分の経験に基づいたことばかりで
なるほど~の連続でした。

目を向けていなかったことや、深く考えていなかったことも
あったりで、早速帰りの電車の中でアイディアの書き出し
しました。ちょっとだけしか進んでいませんが。。。(^_^;)

実は今日はケータイを持たずに出かけてしまい、
ちょっと落ち込みモードだったのですが、それが逆に
時間を有効に使えたみたいです。

Jonaさんのお話をもう少し自分の中で考えて、
次のアクションにつなげていけたらよいかな(^_^)/

今日は、Jonaさんからも、ご一緒させて頂いた皆さんからも
元気を分けていただきました!
お陰で充電完了な感じです\(^o^)/

明日からまたがんばりましょう!


にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿