Welcome

いらっしゃいませ(*^_^*)

このブログでは、JAMHA認定ハーバルプラクティショナーである私Serendipityのハーブと戯れる日々を書かせていただいています。

気まぐれなペースで更新しておりますが、末永くおつきあいくださるとうれしいです♪

Click please!!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

Contact Me!!

お問い合わせ&ご質問は、こちらのフォームからどうぞ。
<<お問い合わせ、ご質問>>

2011/10/09

にんじんジュースじゃありません!

みなさん3連休はどんな風に過ごしていますか?

私の場合は冬への準備の3連休!
掘りごたつの掃除やら、サンダルとブースの入れ替えやら。。。
ヘアスタイルも冬仕様に変えました。

そうそう、昨日はこれを作りましたよ。


若干ピンボケぎみのこの写真。
にんじんジュースではありません!

アスタキサンチンを使った化粧水です(*^^)v

アスタキサンチンといえば、松田聖子さんと中島みゆきさんが
宣伝しているアスタリフトのシリーズにも含まれている成分!

動物性のカロテノイドで、エビやカニなどの甲殻類に含まれている成分です。

ローズマリーの芳香蒸留水を使ったので、若返り間違いなしね!
いやぁ~、お肌の変化が楽しみです(^^♪

しかも、いつものハーブ・チンキで作る化粧水は、
薄茶色のじみぃ~な色なのに、
これは結構な鮮やかさなのでテンションあがります^m^

さてさて、明日は連休最終日。
ステキな1日をお過ごしくださいね~♪

私は夏物&冬物の入れ替えします(^_^;)


にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿