Welcome

いらっしゃいませ(*^_^*)

このブログでは、JAMHA認定ハーバルプラクティショナーである私Serendipityのハーブと戯れる日々を書かせていただいています。

気まぐれなペースで更新しておりますが、末永くおつきあいくださるとうれしいです♪

Click please!!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

Contact Me!!

お問い合わせ&ご質問は、こちらのフォームからどうぞ。
<<お問い合わせ、ご質問>>

2011/09/09

UKニールズで海外通販

先月のことですが。。。
UKのニールズヤードから海外通販してしまいました♪

戦利品の一部をご紹介しちゃいます!



後列左から
  1. スカルキャップのティンクチャー
  2. ラベンダーのティンクチャー
  3. ビューティフル・スキン・ティー
通常、チンキ剤は自分で作るのですが、なんとなく
興味がわいたので購入してみました。

ビューティフル・スキン・ティーには、
ローズヒップ、ハイビスカス、ビルベリー、オレンジピール、
そしてクコの実と、さすがにお肌の良さそうなハーブが
盛りだくさんで、飲むのが楽しみ~(*^_^*)


真ん中の列は、
  1. ホップ
  2. レディーマントル
どちらも日本では、あまりお目にかかれないハーブですね。
ホップは、ビールの原料になるアレですよ。


下の列は、
  1. ビルベリー
  2. ワイルドヤム
  3. エルダーベリー
これらも日本ではお目にかかることが少ないハーブです。
ビルベリーはリーフ、エルダーはフラワーを取り扱っている
ショップは多いのですけどね。


チンキにしたりティーで飲んだり、しばらくの間楽しめそうです。

一緒に買った本&その他については、またの機会に書きますね^m^




にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿