Welcome

いらっしゃいませ(*^_^*)

このブログでは、JAMHA認定ハーバルプラクティショナーである私Serendipityのハーブと戯れる日々を書かせていただいています。

気まぐれなペースで更新しておりますが、末永くおつきあいくださるとうれしいです♪

Click please!!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

Contact Me!!

お問い合わせ&ご質問は、こちらのフォームからどうぞ。
<<お問い合わせ、ご質問>>

2011/06/05

6月のメディカルハーブ活用教室(初級編)

週末は梅雨の晴れ間という感じでお天気よくなってよかったですね\(^o^)/

私は訳あって両日ともに自宅に引きこもっていましたが。。。
絶好のお出かけ日和でしたよね~♪

6月のメディカルハーブ活用教室(初級編)の告知をしたいと思います。

6月の実習テーマは、「夏の冷えを撃退!」
  • ジンジャーコーディアル
  • 肩こり用マッサージオイル
を作ります。

夏でも冷房+薄着で体が冷えている人は意外と多いんです(^_^;)
だから、ジンジャーコーディアルで体の中から温めて、
冷えて凝り固まった肩はマッサージしてあげましょう☆

ハーブティーのテーマは、「夏の冷え対策ブレンド」

血行を良くするハーブをご紹介しますので、お楽しみに~。

冷え対策ブレンドに、コーディアルをプラスしてもOK!
もちろん手づくりジンジャーエール風にしても美味しいですよ(^_^)v


皆さまのご参加を心よりお待ちしています(*^_^*)

クラウターハウス 大宮本校にて
6月25日(土) 14:00~

詳細&お申し込みは、こちらまでお願いします♪



にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿